プロフィール
HappyTree
HappyTree
国産ジャム類・1粒100食コッカスの卸、通販・・・本物だけを見極め、安全、安心、美味しいを心がけています。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ

2008年04月01日

4月1日

4月1日は、特別な日です。icon97

この日は、結婚記念日は忘れてもicon66

絶対と言ってもいいほど、忘れる事は出来ないと思います。

何故かというと、子供の誕生日・義父の命日

そして、エイプリルフール(そんなの関係ねー)

かもしれませんが・・・とにもかくにも1日が始まるという朝に、義父が他界

前日まで元気だったのにicon41

朝、子供の誕生日で赤飯を炊いたばかりでした。

又、子供の従兄弟が東京での入社式を欠席するはめにicon198

その後はもう・・・ご想像におまかせします・・・まだ、たった5年前の事ですが・・・

人生、何があるかわからないですね。face16

そういうわけで、今日は義父と、昨年12月に亡くなった義母の両名に、

お線香を立てお経を唱え手を合わせました。

もちろん、離れて暮らす子供にも、愛情たっぷりのメールを送りました。icon06

私事の4月1日が過ぎようとしています。


   4月1日







Posted by HappyTree at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。