プロフィール
HappyTree
HappyTree
国産ジャム類・1粒100食コッカスの卸、通販・・・本物だけを見極め、安全、安心、美味しいを心がけています。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ

2008年02月27日

花粉症あれこれ

先日、コッカスを飲み始めてまだ1ヶ月というお客様が

又、来られまして嬉しそうに言うんですネface02

その方はまれに見るひどい花粉症で、1月末頃から始まる花粉症が

なんと!2月も終わろうとしているのに、まだぜんぜん症状がでていないと

本人がびっくりしていました。face08

こちらもやはり進めた甲斐があったと嬉しくなったんですわicon64icon64

その方の子供さん(4歳)も食事の後、1粒頂戴といってはお菓子感覚でなめて

食べてるということでした・・・そういいう話は何回か聞いたりしているんだよねー。

人それぞれ好みがあるとおもうけど・・・

安心である事は確かだし、何しろいいことづくめの商品なのでicon100

ながーく続いているんだね、もう24年目になるから

いいものはTVなどマスコミで紹介しなくても、最初の努力はあるけどicon16

おのずと人づてに伝わるものかも・・・

もっともっと多くの方にご紹介できたらいいのになあと

改めて思いました。それと前回、私の花粉症のことも載せたけど、コッカスはもちろん

飲んでましたよ。やはり、乳酸菌の働きはさすがicon67

健康は腸からですねicon59


   花粉症あれこれ


    花粉症あれこれ

大果園のホームページ


Posted by HappyTree at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。