プロフィール
HappyTree
HappyTree
国産ジャム類・1粒100食コッカスの卸、通販・・・本物だけを見極め、安全、安心、美味しいを心がけています。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ

2007年11月08日

一番人気のブルーベリージャム

このジャムは無農薬栽培、無保存料、無着色、砂糖不使用
職人が長年こだわって作り上げました。

一番人気のブルーベリージャム

自然な甘さでお客様から大変好評を頂いています。
是非、一度ご賞味下さい。icon100

ご購入はこちらまで


Posted by HappyTree at 16:04│Comments(1)
この記事へのコメント
ブリーベリージャム、美味しそうですね。
だるまやは、ジャム系はベーグルパンにつけて食べるのが好いと~です。
ブログって、どんどん情報発信して行くと面白いですよね。
色々な方々の目に触れ、色々なお話聞けますよ。
だるまやのブログでも、こちらご紹介させていただいてヨカですかね?
(事後承諾確認で、すんません)
Posted by ザッキー・ダルマーニャ at 2007年11月13日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。