プロフィール
HappyTree
HappyTree
国産ジャム類・1粒100食コッカスの卸、通販・・・本物だけを見極め、安全、安心、美味しいを心がけています。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ

2008年01月25日

私事

今日肩がこって少々疲れています・・・・がicon15

そしていつも仕事の事で頭がいっぱい・・・・・ですがicon14

つい昨日、3年ぶりに友人にTELしました、しなくてはと思いながらicon83

なぜかする気になれなくていました・・・・しかし昨年の12月半ばに

連れ合いの義母が、長患いの末他界したので気分的に軽くなったのかなface14

亡くなった義母には悪いけど、まあ、許してもらうとしてm(__)m

その友人たちの2人と久しぶりにおしゃべりしましたicon54

それまでは仕事、家事、介護、入退院、転院、入院で病院通い

でも皆さんもやっておられることでしょうけど

その時は何で私だけが・・・と弱音を吐いていましたicon11

でも後で考えると勉強になったなあと思いました

いろいろと解らないことばかりだったし、初めてのことも多かったので・・・・・

何事も経験なんだねー

なので、今度その友人たちと会う日を楽しみにしている今日この頃ですface02


        私事
      






Posted by HappyTree at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。