プロフィール
HappyTree
HappyTree
国産ジャム類・1粒100食コッカスの卸、通販・・・本物だけを見極め、安全、安心、美味しいを心がけています。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ

2008年01月26日

ラッキーカラー

つい先日、私のラッキーカラーが分かりました

ということで、今さら、はぁーなるほどicon59

物心ついたころからなんかいつもグリーン系が多かったなとicon114

次ぎに、、白、茶がよいそうです、黒、はさけたほうがよいとの事で

特に下着は黒はだめとのことなので、ばばシャツからセーターまでも着る気がしなくなりましたface10

何とあまり何事も信じない私が、意識して色を選んでいるので

単純だなあーと思いますicon112

でも紫、ピンクオレンジも好きな色です

寒い毎日、風邪など引かぬようお互い気をつけましょう!!face15




                  ラッキーカラー




    



   












Posted by HappyTree at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ラッキーカラー
だるまーにゃは、強引に「赤」と決め込んでます。
それまでの人生、「赤」なんて、、ハデな色、ゼッタイすかん!
と、、言ってたのですが、だるまさんの赤を意識しだして、自然と身の回りが赤く染まりだしました。
自家用車も真っ赤な色のステーションワゴンタイプです。
おかげで、よく消防署の車に間違えられますバイ。
Posted by ザッキー・ダルマーニャ at 2008年02月06日 19:32
コメントありがとうございます。
昔、乙女だった頃、洋服など赤色がよう~似合っておりました、自分でいうのもなんなんですが(^0_0^)
今はあまり赤色はないのですが、エプロンから始まってキッチン用品は赤が多いんですよ。
もちろん、だるまさんは赤ですね!赤は燃える赤ですから
やる気を起こす色ですから!!!ナイス!!ラッキーカラー
Posted by 大果園 at 2008年02月10日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。